あなたの嬢のイキ判定を教えてください
雑談

あなたの嬢のイキ判定を教えてください

あなたは女性が絶頂を迎えたかどうかどうやって判定していますか?

声に出して「イクッ」と言われても、男性の射精のように、目に見て明らかに絶頂を迎えたとわかる反応が女性にはありません。

目に見える潮吹きをした場合であっても、気持ちいいから吹いたという場合と、気持ち良くなくて吹いたという場合があったりで、人によって異なります。

女性は男性のように画一的な反応では無く、相手を喜ばせたいや、早くやめてもらいたいなどの様々な要素により演技を行うことがありますので、本当に絶頂を迎えたかどうかの判断が難しいです。

そこで、皆さんが女性が絶頂を迎えたであろうと判断する基準を教えてください!

ちなみに私の判定はこんな感じです。

声出して「イク」という
⬇︎
声に出すだけなら誰でもできるよな

「イク」の発声とともに腰が浮く、足が伸びる、ガクガクする
⬇︎
声だけより真実味があるけど、この反応は自分の意思でコントロールできるよな

「イク」の発生や上述の各種反応とともに膣がキュンキュンしまる
⬇︎
少し確度は上がるけど、自分で締めることができる子もいるよね

上述の各種反応と、イッたとの表明の後に、くすぐったいからやめて
⬇︎
ほんとに絶頂を迎えたのかな?
イッた後くすぐったいというのは男の感覚で、共感させてプレイを止めさせようとしているのでは?

潮吹き
⬇︎
ほんとに気持ちいいの?
しょんべん漏らしただけでは?
得体の知れない液体でベットがびしょ濡れで不快だな

上述の各種反応と合わせて鳥肌
⬇︎
熟練した女優でもないと鳥肌まではコントロールできないので、確度は高いよな。
ただし、くすぐったいって場合もあるから要注意だな。

一般的な性感帯以外の刺激による絶頂反応(腹イキなど)
⬇︎
ここが気持ちいいって一般的には知らないだろうから、感じてる時点で本気だろうな…確度は高いよね

アヘ顔、舌出し
⬇︎
演技かも知れないけど、美意識が高かったら理性が邪魔してこんな顔にならないよな

目がとろ〜ん、普通の声だったのがアニメ声に変化やしゃべり方が変わる
⬇︎
刺激が強すぎて脳が少しおかしくなっちゃった!?

結論…女の反応は分からん
男は単純でいいよな

この投稿を通報する

投稿者

関東地方

  • コメント ( 24 )

    もんさん

    またイイコラムをあげられましたね。
    イキ判定殆ど記載されている気がしますが、私の判定は「呼吸」でしょうか。
    個人差はあるかもしれませんが、イク時には呼吸が止まってる子が多い気がします。
    声出す子もいますが、息吐くのも吸うのも喉が詰まった様に止まり身体が硬直して筋肉の緊張が和らいだら、「ハァハァハァ。。ハァハァ」と足りなくなった酸素を一気に取り入れる様に息してる気がします。

    後半はこあちゃんを思い出しました^^

      パンドラさん
      コメントありがとうございます。

      リストに呼吸困難とか過呼吸を落としてました。
      確かに息ができなくなったり、その反動で過呼吸気味になる子はいますね。
      一定以上のイキ反応の後やめずに続けていると、この状態になることが多いような気がします。

    はじめまして。
    とても難しいテーマですよねー。
    性感帯(クリ派、中派、Gスポ、Pスポ、乳首、背中、耳、首、足、、、)も人によって違うし、感じ方(責められ方)も違うし、性癖、イク時の症状(特徴)も違う、、、、結局、正解(?)って人それぞれなんだよなーって。
    演技で本イキでなかったとしても、自分が満足できれば良い遊びができたなーって思います(自分が気持ちよかったのと、相手が気持ちよくなってくれたと思えれば)。
    自分がイッたときでも、満足度に差があるので男のイクも奥が深いかも。。。でも、女性に比べれば薄っぺらいことこの上ないですが。。。

    ちょっと考えてみました。。。
    自分の経験では、女の子がいつもと違うときに本イキを感じます(なので、初回で見抜くことは私にはできない)。
    最初のときはイクこと(感じていること)が恥ずかしいみたいで、声を飲み込むみたいな喘ぎ声だったのが、何回か通って慣れてきて多少信頼してくれてからのイク時は、声がとても大きくなって感じていることを言うようになりました。「あーっ、そこダメー、内臓が出るー!」。。。笑っちゃいましたけど、なぜだかうれしかったですね。素を出してくれたって思ったからなのですが、、、それも演技って可能性はある訳ですよ。。。
    やはり、信じる者は救われる!、、、使い方間違ってます?

      beatitさん
      コメントありがとうございます。
      男はよっぽど特殊な人以外は絶頂に至る性感帯と症状は同じくなのに、女性は複雑ですよね。本当に人それぞれです。
      また、確かに相手が満足してくれた方がこちらの満足度も高いですね。

      私も本イキの見極めは難しくて、いつも問いかけ続けています。
      内臓が出る!は初めて聞きましたが、そこまで言うのだからほんとにイッているのだと思いますよ。

  1. もんさん

    このコラム良いですね!
    女の子の反応もさまざまなので気になります

    まずはパンドラさんのコメントに反応しちゃいますけど
    自分も女の子の呼吸が乱れるのいいですね
    まさに息を飲む反応と言いますか!
    男の自分たちも呼吸はあまりコントロールできないと思ってるので
    女の子が息乱れてるのは自分は好きですね

    イキ判定とはちょっと違うかもしれませんが
    行為後に女の子が
    足の筋肉が微痙攣してピクピクしてるのが
    一番好きな反応ですね

      下半身中二病 さん

      コメントありがとうございます。
      女の子の反応は多種多様で、判定が難しいですね。

      息切れや足ピンも確かに、満足度が高いですが、私の1番満足度が高いのはハメ潮ですね。

      コラムの冒頭では潮吹きと一緒くたに論じてしまっていますが、密着してる時にじわじわ暖かいものが出てくるのを感じるのは満たされます。
      これって、中に出されて満たされると感じる女の子の感覚にちょっと近いのではとも、思ったらもします。

      女の子の自分でもコントロールできなくで何が起こっているかわからないといった反応があるとさらに良しです。

    もんさん

    興味深いコラムありがとうございます(^^)

    私は皆さんが書かれている事象に追加で、セックスフラッシュを上げたいと思います。

    どのお嬢さんでも出る現象じゃないんですが、特に肌が白いお嬢さんが絶頂を迎えると、首筋から胸元あたり、
    お嬢さんによっては背中までも、ばっと赤みがかった色に一瞬染まります。
    これは演技では不可能なので、なかなかの精度なのかなとは思います(^^)
    ただ、絶頂を迎えてなくても、赤みがかってくるお嬢さんも居ますので一概には言えませんが。。

    「セックスフラッシュ」でググれば参考サイトは色々出てきますが、こういう反応を見せてくれるお嬢さんが結構好きだったりします(*^^*)

      アンクさん
      コメントありがとうございます。
      セックスフラッシュという言葉を初めて知りました。私も修行不足ですね。
      赤くなったとしても、激しく動いたり、息を止めたらそりゃ赤くなるよなくらいの認識でした。
      今後は注意深く見てみます。

    どうも。
    判定は難しいけど明らかに逝かない子の反応より演技でも逝ってるフリで「イク」という魔法の言葉を言ってもらえると興奮度は高まる。
    セックスフラッシュは何度か経験が有り、やってる時より後に映像で見ると顔から首筋、胸へとみるみる内に紅潮していくのがよくわかる。

    過去イチのイキ嬢は痙攣しながらヨダレ垂らして白眼剥く子。
    その時の映像も有るけど、可愛い子の逝き様は今見てもAVをも上回る迫力を感じる。

    マジイキしてるのか演技してるのかの判定は私でも難しい時はあるけど、経験値から得た微妙な感覚は文字では表せられないところかも。

      うまい棒さん

      さすがですね。
      私はセックスフラッシュという言葉を初めて知りましたよ。

      某、月に還ったお姫様のように
      無反応からスイッチ入って

      ぅアン…

      あ…

      あぁハンッ…

      あ…
      イクイクイクイクイッ…!!
      ビクンッ!!
      からのあそこがギューン

      ってイキ方ならわかりやすいんですけどね。

    お疲れ様です。
    自分はテク不足により、諸先輩の域まで達しておりませんので
    自己申告を鵜吞みにして脳内を満足させています💦
    足の指を開くのがサインとかいう話も聞いたことありますが、演技でもできるしなー。
    と、
    遊ぶときは逝かせてから逝くのが信条なのですが、時間配分もあるので
    逝ったと思ったら逝かせていただくようにお願いしている感じです^^

      wakameさん

      足パーンもありますよね。

      風俗嬢も、仕事でやっている以上、本当イキしすぎると体力もたないという話もあるようですしね。

      まあ、ホントのところはわからなくても楽しめれば良いと思います。

    クンニの時ですが、足がピクピク動きだすと「近いかな?」と思います。そしてその足をこちらの手で抑えて続行すると目の前で女性のお腹が波打つように動くのを見ると「イッタな」と思います。

    クンニの時でも插入時でも、この状態になると声も大きくなり仰向けでも身体は海老反り汗も噴出しそこそこにしか濡れない女性でもドバっと濡れてきますので。

    この状態の後突然ぐったりと死んだようになった娘がいましたが、本人曰く「突然意識が吹っ飛んだ」と…これが失神?なのかどうかはわかりませんが。

      パタさん

      コメントありがとうございます。

      その流れで顔をガッチリ太腿で挟まれたことがあります。
      足を押さえて続けてみますね。

      意識が吹っ飛んだは未だに経験がありませんが、そこまで言わせれば大勝利ですね!

    こんにちは、はじめまして。

    皆様の夢を壊すようで申し訳ないですが…
    複数の、かつてプライベートで付き合いのあった子達曰く(僕は対戦してません、友達)。
    ・仕事中本気でイクことはまずない
    ・演技できる可能性があることはほぼ演技だよ
    ・イクって言わないといつまでも攻め続けられるからイクって言う。本イキの時は喋る余裕なんてない
    ・雰囲気を大切にしてるとこはある。イカせた満足感も大事だし。受けテクの見せ所だよね。笑

    とのことだったので僕は諦めてます。笑
    場を盛り上げようという気持ちを汲んで、ありがたいなぁと思って攻めを終わりにします。
    もちろん、たまにイク時はあるみたいですよ!でもそれは体調とかバイオリズムにかなり左右されるようです。女性は難しいですね。

      failさん

      コメントありがとうございます。
      おっしゃる通り、演技をしているのは百も承知で、その中で本物を皆さんがどう見極めているかというのを雑談するがこのコラムの趣旨です。

      コラムの中に
      各種反応と、イッたとの表明の後に、くすぐったいからやめて
      ⬇︎
      ほんとに絶頂を迎えたのかな?
      イッた後くすぐったいというのは男の感覚で、共感させてプレイを止めさせようとしているのでは?

      といったように、常に疑問を持ちながらプレイをしてきます。
      また、嬢からも毎回イッてたら仕事にならないという話を聞いたこともあります。

      ただ、稀に…本当に何十人に1人くらいは明らかに違った…これ演技でできるのか?って反応をする子がいることがあったらもします。

      さらにおっしゃる通り、女性は難しくて、反応も、多様です。なので逆説的に、演技で済ませない嬢もいるはず!という男のロマンでこのコラムが成り立っているのもご理解ください。

        わざわざ返信ありがとうございます。
        あくまで、僕の一意見ですよ。僕は、です。
        誰かの、皆様の意見を否定するものではありません。男も色々です。

        主旨に沿う言い方をするならば、
        僕はかくかくしかじかでどう頑張っても見極められないので諦めて嬢の心遣いに感謝しながら乗っかっているだけの、見極めポイントゼロの男です。
        と、いったところでしょうか。ほんとか嘘かなんてこっちには永遠にわからないので、その心情を汲んで盛り上がろうというスタンスですね。
        ご気分を害されたならすみません。

          コメントありがとうございます。

          こちらこそ言葉を選びながら真意を伝えているつもりだったのですが、もし気分を害される様な書き方をしていたら申し訳ありません。

          オトカンは最近殺伐としたり疑心暗鬼だったりで、少しでも楽しめる場でいようとしているので、争ったり、積極じみたことをするつもりはありませんでしたが申し訳ありません。

            いえ、別に謝られるようなことは何もないですよ。
            見極めポイントはどこですか?って質問に、端的に言えばないですって答えてるので…
            じゃあ書き込むなよ!って自分でも思います。笑

            けどまあ演技であっても、じゃあどういう心持ちでその演技してるのか?が大切だと思う派ですね。
            演技してくれてることを愛おしく思えるような心持ちだったらいいな、って感じです。
            何の参考にもなりませんで。すみません。

    どうも。
    本当に逝き易い子もいればプライベートでも殆ど逝った事がない子もいるよね。
    逝き難い子曰く気持ちは良いけどイク感覚がわからない…
    特にクリオナが好きで依存性気味な子はオナではイクけど中はあまり…と割と多くの子から聞いた。

    だから私はプレイに入る前に中イキ出来るか否かを聞くようにしてる。
    まぁ手慣れだと本当の事は言わないだろうが本名聞いて即答する様な子の答えは信頼出来る。
    なのでその答えによって心構えが出来るので逝き難い子にはそれなりに、逝き易い子には全集中で対応するようにしてる。

    演技する理由もよくわかる。
    私も含めて男は馬鹿だから簡単に騙せるし、逝ったフリすれば喜ぶからある意味ホスピなのかも知れない。

    私の見極め方は上↑で述べてるので割愛しますが、個々に捉え方は違うし私やもんさんの様に経験値が豊富な者でも判断基準は違うだろうし今でも騙される事も多い。

    どちらにしても不快な想いはしないから嬢のフリに対してもこちらも騙されたフリして合わせてあげればwin winで気持ち良く終われるんじゃないかな。

      そうですね。

      ほんとに人それぞれで、経験浅めの10代の子で簡単に中イキしちゃう子もいれば、経験豊富でお色気ムンムンのお姉さん系なのに色々試しても中イキできなくて悩んで方がいたりします。

      また、中イキできる子でも、疲れるのでイッたフリして早く終わらせようとする子や、逆にイクことを我慢すること我慢できずに毎回ヘロヘロになる子もいます。

      結局何が本当かわからないので、おっしゃる通り騙されて楽しむのが吉なのかもしれませんね。

コメントするためには、 ログイン してください。
カンデリ生写真館
韓デリメルマガまとめ
大人の男のための鶯谷の歩き方♪