あれこれアンケート

第5回:そういうあなたは何歳?(笑)

前回のアンケート、「ヤりたい嬢の年齢」では、

18歳~25歳が多数派でした。

 

JK44名JC25名JSというツワモノも9名(誰だ!?)いました(笑)

やっぱり、なんだかんだ言っても、若いほうが需要があるわけで、30代の大台を超えるとそこはマイノリティ。

さすがに、65歳以上の高齢者好きは、ここには誰一人いませんでした。ちょっと安心^^;

 

はい、そして今回のお題は、、、そういうあなたは何歳よ????

JC好きな?55歳の●憲●主のおじさんもいましたが・・・。

 

〆切:7月18日(日)まで・・・毎週は忙しいので笑、今後は隔週ペースにします^^;

※こちらのアンケートは、オトカンサイトとは一切紐付いていませんので、誰か何歳を投票したのか全く分かりません。なにか心配なことがあるようでしたら、投票したい方だけ投票ください。


この投稿を通報する

投稿者

東京都内

  • コメント ( 22 )

    UGSさん またまたぶっ込みましたね!!面白すぎます!
    皆さんのコメントなどで薄々は感じてましたが同年代が多そうなんで楽しみです。

    UGSさん 毎度おもしろい企画、ありがとうございますw

    レポ内でつかっているネタ元をみると、
    だいたいこの人同年代だなぁとかわかりますよね。(JOJOネタとか)
    逆に若い人がどれくらいいるのか、興味があるところです。

  1. UGS様、お世話になります。つい先日61歳となったクーマー之介と申します。今のところ高齢者2位らしいですか、これをみると後何年遊べるか?少々寂しさを感じますが、しっかりと腰を据えて楽しんでいきたいものです。

      クーマー之介さん

      はじめまして。大先輩ですね、宜しくおねがいしますm(_ _)m
      クーマー之介さんのコメントを見てかどうか、早速同士の方からの投票が入っているようですね^^

  2. 今のところ若い方はあんまりいないんですかね〜
    それか単にアンケートを答えないだけかもしれませんが、回答する・しないにも年代性が出るとなると面白いですね

    やば、私平均より上だった💦
    皆さん青春謳歌しておりますねえ。40-41が圧倒的ですね。

    前回のアンケート見逃してましたw
    断然若い子が良いです(といいつつ流れで人妻も・・・)!

    自分より年下は今のところ10人もいないんだなぁと。ちょっとビックリです。

    UGSさん

    何気にアンケート楽しみにしています^^

    ツワモノ9名は笑ってしまいましたw
    皆さん正直者ですねww

    次はどんなアンケートでしょうか…
    好みのバストサイズや身長など?
    コメ欄で戦争が起きるかも…w

    同世代が多そうかなと期待して投票しましたが意外な途中経過に

    還暦とうの昔に過ぎてますが、まだまだ現役バリバリですよ❗️

    異国性活長かったので、白いの黄色いの紅いの黒いの、イロイロやりましたが、やっぱmade in ジャパン が一番 安全・安心ですね!

    トーゼン、余裕の3桁越えです。

    真ん中あたりでした。
    年重ねても元気に遊ばれる先輩方のようにありたいです。
    70代はすごい…!

    自分より若い人が思ったより少なくてびっくりしました。

    60分で最高何回イケるかアンケートとかも面白そうです笑

    UGSさん こんにちは
    新参者のはっちいです。
    私も40代 皆さんもまだまだ遊びたい年頃ですよね 笑
    レポートも書ける子かいるので投稿できるようになったらします!
    よろしくお願いします。

  3. 投票しました!
    やはりボリュームゾーンはそうなりますよね。
    オトカンに来る方って一通りの風俗遊びを経験してるって感じですしね~。

    自分45ですが,40前後をピークに一旦減って50近くに増えているのが興味深いです

    ご無沙汰しております40代中盤ですw

    はじめまして。
    新参者のshimokitaと申します。
    自分は48です。
    近頃いろいろドーピングしないと2回戦がきつくなってきたお年頃ですw

    30前半です!

    レポを拝見すると、皆さん体力が凄いので20〜30代が多いものだとてっきり思っていました。

    自分47です。
    shimokitaさん同様ドーピングしないと2回戦厳しく…(;’∀’)

コメントするためには、 ログイン してください。
カンデリ生写真館
韓デリメルマガまとめ
大人の男のための鶯谷の歩き方♪